2010年12月13日月曜日

美味しいプリン

美容院の先生繋がりで、、、美味しいプリンやケーキ、、それにハンバーグにも巡り合えた。 で、、、
あまりにもプリンが美味しくて、、、、思わず涙目になってしまうほど美味しくて、、、注文して受け取りに行ってきました。
そしたら、、、なんとなんと、、、私が高校生の頃に通っていたミュージックスクールの先生にバッタリ会いました。先生と、美味しいプリンを作ってくれる方が同級生だとか。しかも!先生はジャズピアニストなんだけど、、美味しいプリン作ってくれる方はジャズボーカルだって???! ほんとに、、、人と人はどこで繋がっているか分からないな~って、今日は興奮気味。月に何回か楽しく歌を歌っているから(そういうサークルみたいなもの?)時間があるときに息抜きにおいでよって、誘っていただいて、、、。行ってみようかな~。
驚いたな。

美味しいプリンの画像も、、、載せます。
お楽しみに。
あ~~皆に配って歩きたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿