4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2013年9月28日土曜日
Tom 徒競走
走るのが大好きなTom君。
おとといまで、熱をだしていたのに、頑張って走りました〓
一位に見えたのだけど、、二位だそうです。
頑張ったね!
小学生最後の運動会
今年は妙義団、23日に右手首骨折した次男は入場行進も欠場? 歩けって。
2013年9月12日木曜日
お手伝い。
今日は、ピアノで褒められてテンション高いミオちゃん。
エプロンして、お手伝い始めました〓
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)