2014年7月8日火曜日

ルナパーク

先月、サロンドルーブルさんにカットに行ったその足で、久々のルナパーク(もと、児童遊園地) に、子供を連れていきました!
相変わらず、安くて楽しめる場所でしたー!

下校中、転んだ

女の子なのに、顔が、、
昨日、家が見えるところで下校中走っていて転んだミオちゃん。
でも、家は見えても、田んぼ道なので、距離はかなりある所を泣きながらも、トム兄さんに背中をおされて帰ってきました。
すぐに、整形外科につれていきました。
キレイに治るから大丈夫だよって、先生に言われて安心しましたが、、、
今日も通院です、、。