4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2014年7月8日火曜日
ルナパーク
先月、サロンドルーブルさんにカットに行ったその足で、久々のルナパーク(もと、児童遊園地) に、子供を連れていきました!
相変わらず、安くて楽しめる場所でしたー!
下校中、転んだ
女の子なのに、顔が、、
昨日、家が見えるところで下校中走っていて転んだミオちゃん。
でも、家は見えても、田んぼ道なので、距離はかなりある所を泣きながらも、トム兄さんに背中をおされて帰ってきました。
すぐに、整形外科につれていきました。
キレイに治るから大丈夫だよって、先生に言われて安心しましたが、、、
今日も通院です、、。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)