4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2010年12月2日木曜日
喘息発作 2号
昨夜、呼吸困難で、、それでも、、寝ていたけど、、心配で私はかなりの寝不足になったよ。
朝、小児科に連れて行った。 お薬飲んで、、、吸入して、、今はお昼寝している。
みんな、カワルガワル、、、体調崩しているけど、、、
そのうち、みんな元気になるでしょう。
サッカーはしばらく、、、お休みにしよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿