2010年12月2日木曜日

喘息発作 2号

 昨夜、呼吸困難で、、それでも、、寝ていたけど、、心配で私はかなりの寝不足になったよ。

朝、小児科に連れて行った。 お薬飲んで、、、吸入して、、今はお昼寝している。

みんな、カワルガワル、、、体調崩しているけど、、、

そのうち、みんな元気になるでしょう。

サッカーはしばらく、、、お休みにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿