子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
アメリカから嬉しい荷物!これ、パパ帰ってきたらすごい喜ぶだろうな〜。何個かは与えてあげるけど、、さーて、どこに隠そうかしらね。
ありがとうございます〜!何か、日本から送って欲しい物があったら遠慮なく!言ってくださいね。
ちびりちびりと、、大事に食べよう。
お味見したい方。こっそり、声かけて下さいませ。
早めにね。予約?有りですが、あまりに時間が空く場合、、なくなる可能性はありますが。p(^^)q
0 件のコメント:
コメントを投稿