2010年12月10日金曜日

ライスクリスピー

郵便屋さんが、届けてくれました!

アメリカから嬉しい荷物!
これ、パパ帰ってきたらすごい喜ぶだろうな〜。何個かは与えてあげるけど、、
さーて、どこに隠そうかしらね。

ありがとうございます〜!何か、日本から送って欲しい物があったら遠慮なく!言ってくださいね。


ちびりちびりと、、大事に食べよう。

お味見したい方。
こっそり、声かけて下さいませ。

早めにね。予約?有りですが、あまりに時間が空く場合、、なくなる可能性はありますが。p(^^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿