4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2014年5月26日月曜日
エンドレスのお姉さん
カワイイー!ほそーい!
従兄弟
森の木
癒しの森 だそうです
日本酒
とっても珍しい高いお酒を一口いただきました!
病院の院長から、差し入れだそうで、、。かなり甘口で、香りはワインのようでした
こまくさ
草津に家族で一泊してきました
2014年5月20日火曜日
キューちゃんバースデー
いったい何歳になったのか?? 子供が産まれる10年前からの恒例のお誕生会です。長い付き合いになったなぁ、、、。
今日は、3人で射撃にいってきました。
2014年5月8日木曜日
折り鶴
ヒロ作、脚がある鶴
公園
もう、帰ろー! という頃。
お買い物
カチューシャ買ったよー
最後の運動会
次男、9月に自転車で転び骨折!ギブスで徒競走!
雛祭り
年長さん
じじ、ハーモニカ
総合福祉センターで、ハーモニカコンサート
担任の先生と
先生も、泣いてました、、
6年間振り返り、、私も泣けました。
卒業式
学年主任の先生は、パパの同級生ー!
卒業式
涙の卒園式
空色のランドセル
入学式
ピカピカの一年生です!
卒園、、ゆり組
クルミ割り人形
ゲスト
バレエ発表会-2014
「仔犬とおさんぽ」
2014年5月7日水曜日
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)