2011年7月30日土曜日

また、まかいの牧場

ヤギさんをお散歩させました。20分で300円〓。
選んだヤギさん、その名も『ヒデ』!

まかいの牧場!

御殿場、富士宮 行ってきました!
ワラビーと、長男&ミオちゃん

2011年7月15日金曜日

暑い!

先日、久々に会ったお友達から、素敵な 御扇子を頂いた\(^-^)/

みおちゃん、珍しいのか、、開くと直ぐに、閉じたがり、、、。

なかなか、暑いのに、扇がせてくれない、、。

お雛様を、思い出したのかな、、

お姫様みたいでしょ? と、ポーズ

センスいい、御扇子で、、ダジャレでなく、、、暑い夏に、扇ぐ楽しみができました!

ありがとうございま〜す(^-^)

2011年7月7日木曜日

七夕

な みおちゃんは、プリキュアになれますように、、、

TOM君は、ゲキレンジャーになれますように、、、。

消防士さん、とか、サッカー選手等
具体的な夢を書いている子もいた。

「笹の葉サ〜ラサラ〜」と、何度も歌うみおちゃんは、「さ」の発音が「た」に、なってしまうので、「たたのは、タ〜ラタラー」になってます。

七夕

な みおちゃんは、プリキュアになれますように、、、

TOM君は、ゲキレンジャーになれますように、、、。

消防士さん、とか、サッカー選手等
具体的な夢を書いている子もいた。

「笹の葉サ〜ラサラ〜」と、何度も歌うみおちゃんは、「さ」の発音が「た」に、なってしまうので、「たたのは、タ〜ラタラー」になってます。