子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
みおちゃん、珍しいのか、、開くと直ぐに、閉じたがり、、、。
なかなか、暑いのに、扇がせてくれない、、。
お雛様を、思い出したのかな、、
お姫様みたいでしょ? と、ポーズ
センスいい、御扇子で、、ダジャレでなく、、、暑い夏に、扇ぐ楽しみができました!
ありがとうございま〜す(^-^)
TOM君は、ゲキレンジャーになれますように、、、。
消防士さん、とか、サッカー選手等具体的な夢を書いている子もいた。
「笹の葉サ〜ラサラ〜」と、何度も歌うみおちゃんは、「さ」の発音が「た」に、なってしまうので、「たたのは、タ〜ラタラー」になってます。