2010年12月22日水曜日

クリスマスツリー

去年はしまいっぱなしだったクリスマスツリーを、今年は飾りました。子供も喜んでます。
ツリーの飾り付けが、、
なんか面白い(≧〜≦))ププッ

0 件のコメント:

コメントを投稿