2010年12月5日日曜日

ネージュ

子供に内緒で 食べてます
パパのケーキを買いに行ったら、、あった! 二袋だけありました。
迷わず二袋買いました。

久々に、、、いつ食べても美味しい(o^〜^o)って、、感動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿