2013年11月15日金曜日

   運動会の後のイベント、「マラソン大会」が、ブラザーズ三人とも終わりました。  二年生のTOM 14位。    六年生の次男 26位。(右手首を9月23日に骨折後、運動不足のわりに健闘!)  中2の 長男。去年より遅い! しかも、後ろの方を友達と走ってて、もっと本気だせ〜って様子でした。が、、奴に言わせると、、 「俺のほんとの戦いは、ゴールしたあと アトピーのかゆいのを我慢するってのが待っているんだぞ!」だって。アトピー、なかなかなおらんね〜。

ギブアップ

テディベアに技をかけたまま

マラソン大会