4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2013年11月15日金曜日
運動会の後のイベント、「マラソン大会」が、ブラザーズ三人とも終わりました。 二年生のTOM 14位。 六年生の次男 26位。(右手首を9月23日に骨折後、運動不足のわりに健闘!) 中2の 長男。去年より遅い! しかも、後ろの方を友達と走ってて、もっと本気だせ〜って様子でした。が、、奴に言わせると、、 「俺のほんとの戦いは、ゴールしたあと アトピーのかゆいのを我慢するってのが待っているんだぞ!」だって。アトピー、なかなかなおらんね〜。
ギブアップ
テディベアに技をかけたまま
マラソン大会
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)