子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
花束を三つと、スワロフスキーのネックレスを持って、パパが帰ってきた
毎年、忘れてたりする結婚記念日。
可愛いチューリップ。
結婚して、12年?かな?
黄色い帽子に、黄色いランドセル姿が ほんとに、、昨日の事のようにも感じて、、、
袴姿の担任の先生、決まってたな〜
.いいなー袴姿って。
ヒロは、お祖母ちゃんがとっておいてくれたパパの古着の茶色い革のブレザーを来ていった。ちょうど良いサイズで、、再来年は英が、六年後はTom君が着られるかな。
嬉しいな〜
一人で食べる。
コーヒー落として、、、。
プーさんのはちみつメイプルは紅茶にしようかな。
太る?
少しずつ、食べるし。
小さな幸せを冷蔵庫にキープ。
やつらに、みつからないように。
この前のアイスクリームも、すごい美味しかったし、、、
幸せだな〜〜〜
感謝感謝。