2012年3月28日水曜日

結婚記念日

 27日。

 花束を三つと、スワロフスキーのネックレスを持って、パパが帰ってきた

 毎年、忘れてたりする結婚記念日。

 可愛いチューリップ。

  
 結婚して、12年?かな?

2012年3月24日土曜日

卒業式

 六年間、、、長いようで短かった。

黄色い帽子に、黄色いランドセル姿が
 ほんとに、、昨日の事のようにも感じて、、、


袴姿の担任の先生、決まってたな〜

.いいなー袴姿って。

ヒロは、お祖母ちゃんがとっておいてくれたパパの古着の茶色い革の
ブレザーを来ていった。
ちょうど良いサイズで、、再来年は英が、六年後はTom君が着られるかな。

2012年3月12日月曜日

ホワイトデー

ホワイトデー限定の
花畑牧場の生キャラメルが、届いた。

 

 嬉しいな〜

  一人で食べる。

コーヒー落として、、、。

プーさんのはちみつメイプルは紅茶にしようかな。

  
   太る?


  少しずつ、食べるし。


  
 小さな幸せを冷蔵庫にキープ。


 やつらに、みつからないように。

 
 この前のアイスクリームも、すごい美味しかったし、、、

 幸せだな〜〜〜


 感謝感謝。


  

2012年3月10日土曜日

花畑牧場

 
 ずっと、、、食べてみたいと思っていた『花畑牧場の生キャラメル』
 
 
今朝、冷凍の宅配で、アイスクリームが、届いた。
 
 中身は、花畑牧場のアイスクリーム
 
 なんと、生キャラメルがかかってた。
 
  すごーい、甘くてとろけるキャラメルが、アイスクリームとマッチしているゎ。
 
 美味すぎる
 
なんか、すごい幸せな一日かも。
 
 ご馳走さまでーす!