2011年6月21日火曜日

ミニお寿司

サーモンを切っていたら、最後に
小さくなったので、、子供達を
喜ばせてみようかな、と、、。


どんな、反応かしら。(^-^)

2011年6月15日水曜日

保育参観

年長さん、は、鍵盤ハーモニカの発表。(^-^)/

年少組は、七夕飾りの制作、でした。
願い事は、プリキュアになりたい。
、、そうです。

となりのお友達の願い事が、308円が
ほしい、、と、あってかなり受けました!

2011年6月12日日曜日

プリンに挑戦

先週、豆乳プリンを作り失敗に終わったので レシピ通りに牛乳で、再挑戦してみた! 圧力鍋を使い、時間短縮して、、冷蔵庫で冷やしています。

楽しみだなぁ〜(*^^*)

美味しいかなー? 気泡ができてしまったのが、失敗でした。