2010年12月19日日曜日

IKEAの保存容器

妹から、お土産。便利だからって。嬉しいな〜。
早速、、、スライスした玉ねぎを入れたり、、千切りにした大根を入れたり、、
母からもらってきた煮豆を入れたり、、、相当便利に使っている~(^^)
これで、500円だっていうから、、、円高のせいなのかな~?


I KE A だと 前にも言われたけど、イケヤ、と、一度思ったらいつも間違えてしまっている。 年?

0 件のコメント:

コメントを投稿