4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2010年12月19日日曜日
IKEAの保存容器
妹から、お土産。便利だからって。嬉しいな〜。
早速、、、スライスした玉ねぎを入れたり、、千切りにした大根を入れたり、、
母からもらってきた煮豆を入れたり、、、相当便利に使っている~(^^)
これで、500円だっていうから、、、円高のせいなのかな~?
I KE A だと 前にも言われたけど、イケヤ、と、一度思ったらいつも間違えてしまっている。 年?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿