やっと、長い冬休みが終わった!
ミオちゃんは、今日は、お餅つき。
2013年1月5日土曜日
次男、11=?iso-2022-jp?B?GyRCOk0bKEI=?=になる!
お正月でバタバタとしていると、毎年うっかり、忘れそうになる次男のお誕生日。1月3日。
近くには覚えてるのに、当日には忘れがちで、、(可哀想だよね) 今年は
Tomくんと、ミオちゃんが朝起きるなり『お誕生日、おめでとう!』って、兄に言ってるのをきいて、あ、そうだ、、!
ケーキ屋さん行かなきゃ!と、心のなかで思いました。
今年のケーキは、映画館の帰り道に、不二家でチョコレートケーキ。
名入れの板チョコプレートが、、、
平仮名で、まさひでくん、と、書いてくれたのを「こちらでよろしいでしょうか?」と、見せられた時に、思わず吹き出しちゃいました。ひどい。
売り物にしてありかい?とか、出来ないなら止めとこうよ〜(>_<)とか、心の中で突っ込みをいれてしまったし。
プロの御姉さんがお休みなのか、人の良さそうな叔父さんが一人で頑張っていて、まるでいけてない誕生プレートをわかってて、申し訳なさそうで可哀想だから言えなかったけど、、、。
それはそれで、楽しい思い出となることでしょう。ミミズののたくった感じのまさひでくん、の、チョコ文字。
11才。 おめでとう!
4月には6年生。リーダーシップをとれるような、皆に尊敬される6年生になってね。
目標に向かって頑張りだした君のこといつも、ママは応援してるよ。
近くには覚えてるのに、当日には忘れがちで、、(可哀想だよね) 今年は
Tomくんと、ミオちゃんが朝起きるなり『お誕生日、おめでとう!』って、兄に言ってるのをきいて、あ、そうだ、、!
ケーキ屋さん行かなきゃ!と、心のなかで思いました。
今年のケーキは、映画館の帰り道に、不二家でチョコレートケーキ。
名入れの板チョコプレートが、、、
平仮名で、まさひでくん、と、書いてくれたのを「こちらでよろしいでしょうか?」と、見せられた時に、思わず吹き出しちゃいました。ひどい。
売り物にしてありかい?とか、出来ないなら止めとこうよ〜(>_<)とか、心の中で突っ込みをいれてしまったし。
プロの御姉さんがお休みなのか、人の良さそうな叔父さんが一人で頑張っていて、まるでいけてない誕生プレートをわかってて、申し訳なさそうで可哀想だから言えなかったけど、、、。
それはそれで、楽しい思い出となることでしょう。ミミズののたくった感じのまさひでくん、の、チョコ文字。
11才。 おめでとう!
4月には6年生。リーダーシップをとれるような、皆に尊敬される6年生になってね。
目標に向かって頑張りだした君のこといつも、ママは応援してるよ。
登録:
投稿 (Atom)