子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
右は、10年以上のお付き合いのある美容院の先生のご主人の趣味の水彩画。
ワインと並べると、なんかレストランみたいじゃない??
絵が描けるって、素敵な才能だよ〜。
パパもパパの妹も絵は上手だから、私の絵を見るとパパは本気で笑ってて、かなり失礼なんだけどね。
次は、三男の作品を載せます(^O^)/
0 件のコメント:
コメントを投稿