2010年12月13日月曜日

ワインと絵

寝る前に一口飲むと身体が温まるから、と、毎週末遊びにくる友達から頂いた〓
試してみようかな〜。

右は、10年以上のお付き合いのある美容院の先生のご主人の趣味の水彩画。

ワインと並べると、なんかレストランみたいじゃない??


絵が描けるって、素敵な才能だよ〜。

パパもパパの妹も絵は上手だから、私の絵を見るとパパは本気で笑ってて、かなり失礼なんだけどね。


次は、三男の作品を載せます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿