2010年12月3日金曜日

ベイクドチーズケーキ

昨日、小児科で待ち時間に雑誌をみていたら、

簡単に作れるチーズケーキのレシピがでていた、、、
すごい食べたいな〜。でも買い物行けないしな〜。
後で、やってみるかな〜。、、、と、レシピを写メに。

そしたら、私の心の叫び?をキャッチした心の友からお昼に電話がありまして。

私ね、チーズケーキがすごい美味しく焼けるのよ〜!食べてもらいたいけど、忙しくて行けないから宅急便で送ってもいい?

だって〜!!?

是非是非是非とも送って!
よろしくね(o^-')b

今日はパパのBIRTHDAY。
おめでとう(*^▽^)/〜

0 件のコメント:

コメントを投稿