子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
簡単に作れるチーズケーキのレシピがでていた、、、 すごい食べたいな〜。でも買い物行けないしな〜。後で、やってみるかな〜。、、、と、レシピを写メに。
そしたら、私の心の叫び?をキャッチした心の友からお昼に電話がありまして。
私ね、チーズケーキがすごい美味しく焼けるのよ〜!食べてもらいたいけど、忙しくて行けないから宅急便で送ってもいい?
だって〜!!?
是非是非是非とも送って!よろしくね(o^-')b
今日はパパのBIRTHDAY。おめでとう(*^▽^)/〜
0 件のコメント:
コメントを投稿