2013年6月30日日曜日

ミドリガメの亀子

約2ヶ月前にヒロが買ってきたミドリガメ。
『亀子』は、一回り成長して、エサをヒロの手から食べるようになって、ちょっと可愛い。

TOM レゴ

最近、また、レゴがうちのブームに、、、。

スパイダーマンのパジャマは、先週バンコクから帰ってきたパパからのお土産でーす。

相変わらず、TOM君のヒーローはスパイダーマンと
アイアンマン。

2013年6月21日金曜日

あわあわ

バラの花びらを浮かばせて、、

ジャグジーしたら、あわあわ!

子供たち、おおはしゃぎ!

2013年6月20日木曜日

授業参観

TOM君の参観でした。音楽の授業を見てきましたが、先週の保育参観の年長クラスの鍵盤ハーモニカと、ほぼ互角。
保育園って、すごいんだなぁ〜(^-^;


帰ろうとしたら、、、

給食当番らしい。

廊下から様子をみてみると、、、あまりにも、とりあえず身につけました、みたいな給食着姿が可愛くて、写真撮ってきちゃった!

次男くんは、本日、勾玉つくりを二時間かけて蒸し暑い図工室で黙々と作業する、、、つまんない参観となりました。

2013年6月5日水曜日

ママのお誕生会

クワトロアンジェロで、バースデイディナー。

2013年6月4日火曜日

お誕生日

四捨五入、したくない。
そんな年齢になりました!