4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2013年6月30日日曜日
ミドリガメの亀子
約2ヶ月前にヒロが買ってきたミドリガメ。
『亀子』は、一回り成長して、エサをヒロの手から食べるようになって、ちょっと可愛い。
TOM レゴ
最近、また、レゴがうちのブームに、、、。
スパイダーマンのパジャマは、先週バンコクから帰ってきたパパからのお土産でーす。
相変わらず、TOM君のヒーローはスパイダーマンと
アイアンマン。
2013年6月21日金曜日
あわあわ
バラの花びらを浮かばせて、、
ジャグジーしたら、あわあわ!
子供たち、おおはしゃぎ!
2013年6月20日木曜日
授業参観
TOM君の参観でした。音楽の授業を見てきましたが、先週の保育参観の年長クラスの鍵盤ハーモニカと、ほぼ互角。
保育園って、すごいんだなぁ〜(^-^;
帰ろうとしたら、、、
給食当番らしい。
廊下から様子をみてみると、、、あまりにも、とりあえず身につけました、みたいな給食着姿が可愛くて、写真撮ってきちゃった!
次男くんは、本日、勾玉つくりを二時間かけて蒸し暑い図工室で黙々と作業する、、、つまんない参観となりました。
2013年6月5日水曜日
ママのお誕生会
クワトロアンジェロで、バースデイディナー。
2013年6月4日火曜日
お誕生日
四捨五入、したくない。
そんな年齢になりました!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)