子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
冬でも、日照時間を一日に6時間位作ってあげて、5月頃から栄養剤をあげると、来年の冬にも紅くなると教えて頂き、、、なるべく、日光にあてていました。
かなり、成長したので、、これも、、上手く行くか分からないけど、、、挿し木しました。
向かって右側が、買った物、左側は挿し木です。
根がついて、クリスマスには、二つとも、きれいな紅に変わりますように。
美桜ちゃん、一生懸命手伝いをしてくれました。
中に、まだ、空になっていない蝉になっていないのを見つけてきたので、網戸で観察することにした。
一風堂に、とんこつラーメンを食べに行って戻ってきたら、、脱皮がすすんでいた。
テレビでしか、見たことなかったけど、、なんか、、すごいな。