2011年4月24日日曜日

ダメだ、、、、・

やっと、メールは出来るようになった、、、。
で、、写真も撮れるようになった、、、。

パソコンにきたメールも、すぐに知らせてくれて、、、便利便利、、。
なんだけど、、パソコンと同じようには、行かないな~。

ブログに写真をアップしたり、、とか、出来ないし、、全然使えてない、、。曲も入れてないし、、。
まあ、、、ボチボチやればいいっか~。

女の子は、よくしゃべるんだな~。

男の子と 全然違う生き物なんだな~って、ミオちゃんといると実感(^^)。

 見ているだけで幸せな気分なんだな~~~~。

  そのうち、、細かい事言うようになって、、、タジタジになっちゃったりするのかな、、、。


 しばらくは、「私は、ごせいれっどね~」とか、「みて~! ライダーちっく~(キック)!」
 って、TOM君に負けじと、なりきりヒーローさん(ヒロイン?)でいるのかな。

 私も、小さい頃に、仮面ライダーファンで、いつかカウリング付きのバイクに乗るぞ、って思っていたのだけど、、、夢はかないました(^^)v


 

2011年4月13日水曜日

スマートフォン

 ついに、電話をスマートフォンに替えました~。
デジカメ壊れてるし、デジカメ代わりに使えて便利だし、、、。 色々便利だし。 って、替えたものの、、。まだ慣れなくて、、、空メールを送り返してしまったり、、何だか大変になっちゃったけど、、
楽しみは膨らんでます。

iphone にしようか、悩んだけれど、、ドコモのままでXperia arc にしました。

ミオちゃんも、慣らし保育が終わり、、一昨日から、お昼寝をして帰ってくるようになりました。

保育園の桜が満開。

写真を撮りましたが、、、まだ、操作が分からず、、、アップできません~~~。

今度は、写真もきれいに乗せられるわ~~~。