やっと、メールは出来るようになった、、、。
で、、写真も撮れるようになった、、、。
パソコンにきたメールも、すぐに知らせてくれて、、、便利便利、、。
なんだけど、、パソコンと同じようには、行かないな~。
ブログに写真をアップしたり、、とか、出来ないし、、全然使えてない、、。曲も入れてないし、、。
まあ、、、ボチボチやればいいっか~。
女の子は、よくしゃべるんだな~。
男の子と 全然違う生き物なんだな~って、ミオちゃんといると実感(^^)。
見ているだけで幸せな気分なんだな~~~~。
そのうち、、細かい事言うようになって、、、タジタジになっちゃったりするのかな、、、。
しばらくは、「私は、ごせいれっどね~」とか、「みて~! ライダーちっく~(キック)!」
って、TOM君に負けじと、なりきりヒーローさん(ヒロイン?)でいるのかな。
私も、小さい頃に、仮面ライダーファンで、いつかカウリング付きのバイクに乗るぞ、って思っていたのだけど、、、夢はかないました(^^)v