4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2012年12月9日日曜日
サンタさん
ミオちゃん、サンタバージョン。
姉に、写メしたら、、アプリで海外仕様にしたらしい、。
何しても可愛いと、思うのは親バカ だったり、叔母バカだったり?
2012年12月8日土曜日
発表会
ミオちゃん、年中組の発表は『さるかに昔話』のオペレッタ。
栗どん役を見事演じました(^-^)/
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)