TOM君、、張り切ってた泥棒役、、、、毎日、一緒に歌っていた「夢をかなえてドラえもん」、、、。
頑張りました!! でも、、可哀想に、、ママの姿をずっと探し続けて、演技に集中できずに終わってしまった様子。 席がくじ引きの為、、、文句は言えないけど、、、。 調度、、真ん中に大きいご夫婦がいて、、
多分、私の姿は見えなかったんじゃないかと、、、、。私も、TOM君見るのに、、苦労しました。
山のように、そびえたつご夫婦で、、、、、って、いいすぎか、、、。 でも、、無事終わって、良かった。
お疲れ様。 立派でしたよ。 木琴の演奏も、歌も、、、全部ね。
0 件のコメント:
コメントを投稿