2010年12月17日金曜日

目標を細分化???

昨日、久々にお友達(といっても、年上の)が来て、、目標を立てることが大切だと、いう話をしてくれた。
サッカーの岡田監督が自ら、教わりに行ったという白石先生という先生のお話を彼女は聴いてきたと、、言っていた。  目標は、より具体的で、細分化されていないとダメで、、、そしてもちろん、毎日意識して実行していくこと。 とりあえず、、目標は立てていたけれど、もっと詳しく、、毎日立てるんだそうだ。 その作業も、、、時間一杯一杯だ~~~って、思うけど、、、いい加減な0型は、特に、自分を管理していくことが大切だど、、、0型の彼女に言われた。 忙しければ、尚更、管理すべきなんだとか、、。
できるだけ、やってみよう。いまから、やりま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿