2011年10月27日木曜日

Tom,Birthday!

6歳、おめでとう!

シフォンケーキ、斜めになってしまったけど、、

美味しかったね!

仮面ライダーのベルトは売り切れだったから、ガンプラで、、よし。

2011年10月21日金曜日

敬老の日

ゆきえさんがきて、美桜ちゃんとTom君二人が、敬老の日に保育園から郵送したハガキを持ってきて見せてくれた。

お婆ちゃんが、亡くなってから、、
お婆ちゃんのお姉さん(七歳歳上?)、、、ゆきえさんのお母様に毎年、ハガキを送らせていただいてる。


保育園での制作なので、自宅に届いていた時は見ることもあったけど、どんなハガキを出したのかな〜と、気になっていたので、、。


見れてうれしい。


おば様はも、とても喜んでくれたと聞いて、、良かったデス!

2011年10月20日木曜日

お祭り

Tom君、年少の時から年長さんになった今も変わらず大好きな、S先生と。

去年は、雨で中止だったけど、今年は暑いくらいの陽射してした。


このあと、すぐに、長男が鼓笛のパレードで歩いてきました。