2010年12月6日月曜日

ネイル

去年の暮あたりから、、、行きたくて行けなかったネイルサロン。 子供達は代わる代わる病気だし、、、。
自分も、そうだけど、、、。お金もかかるかと思うと、、贅沢かな、、って思ってやめたりして。
でも、、ついに、行ってきました。思いつきで今朝電話して、上手いこと予約出来たお店がありました。
価格も、、予定していた額よりもかなりお安く、、フレンチで左右一本づつストーンをつけてもらいました。
写真のせたいんだけど、、、綺麗に、とれなくて、、、諦めました。 やっぱり、いつも目に着く指先が綺麗なだけで、気持ちが揚がります。美容院も行く約束を先生としてきたし、、、 クリスマスプレゼントとして
パパに、請求させてもらおう~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿