4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2013年4月30日火曜日
鯉のぼり
ミオの保育園に、鯉のぼりがあがりました!
ブルーの鯉が、ミオのクラスの作品です。
2013年4月22日月曜日
5=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=6=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkT0gvGyhC?= 表会!
美桜ちゃん、初の発表会に向けてお衣装合わせと照明テストに行ってきました。
2013年4月3日水曜日
入園式
MIO いよいよ年長さんです。
暖かい入園式になりました。
サクラは、満開ではなかったけれど、綺麗にさいていました。
最近は、おませで、口が達者なので普通に兄弟喧嘩になります。
鼓笛が今から楽しみです!
運動会 飛行機乗って応援に来ませんか?(^-^)/
黄色い帽子
3月 Tom君 この日は 一年生として最後の登校。
黄色い帽子に、黄色いランドセルカバーとも、もうお別れです。
黄色い帽子がよく似合っていたTom君。
2年生になっても、頑張れ〜!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)