おめでとうございます~。
本年も、どうぞよろしくお願いします~!
夫婦喧嘩は犬も食わないといいますけれど、、、たいていは些細な事から始まり、、積もり積もって、、ある日、今度ばかりは許せない気がするって時もあると思います。
お掃除がきっかけだったかな、、、。部屋が汚い、散かっている、、、みたいな事から始まった気がする。
クリスマス、我が家にサンタは来ないんだけど、、、長男次男三男は三人一緒にプレステ3がプレゼンで、、
ミオちゃんは お靴。 だったんだけど、運よくアンパンマンのお掃除気を頂き、、それがサンタさんからだと思っているのでそういうことにさせていただいた。
この、お掃除は、発泡スチロールの「専用ゴミ」が付いていて、、一応、、吸い込むけれど、静電気でアンパンマンの掃除機にくっついてしまい、、なかなか、思うようには吸いとれません。
ミオちゃんは、嬉しくて、お友達が来るたびにデモンストレーションするんだけど、最後は、「ママ~、ダイソンで吸って~」って事になり、、、「専用ゴミ」は残り後わずかです。
遊びに来たお友達には「本末転倒の掃除機」と、笑われましたが、、ミオちゃんの嬉しそうな姿は、見応えがありました。
0 件のコメント:
コメントを投稿