子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
雑穀とお豆のホットケーキミックスと卵と豆乳で。後、主役のりんごも。
「弱火がない」と評判の我が家のガスコンロで何とかやれたぞ〜!
TOM君とミオちゃんの保育園のお友達のお宅に降園後お邪魔する約束したので、お土産に持って行きます。
半分は、今日から学校行ってる小学生二人のおやつかなあ。
0 件のコメント:
コメントを投稿