2011年1月23日日曜日

ヤマダ電機

今日はお休み。
朝から、二度のお洗濯を済ませ、、、長男に昨日から頼まれていたヤマダ電機へ行ってきました。
皆でぞろぞろと、、大移動。(私と、子供達四人、、、)

オモチャコーナーと、仮面ライダーオーズのメダルのガチャと、カードのでてくるゲームを並んでやってました。(大人が並んでいたりする)
ミオちゃんと私は メルちゃん人形のお洋服を買いました。(お年玉でね)
トム君は 仮面ライダーオーズの「タコ缶」。
私は、、、本三冊買っちゃった、、。

ヤマダ電機、色々あるんだもん。 オモチャも、本も、ガチャポンも、、ゲームも、、、。
お昼も食べられたら、いいんだけど、、、って、一日いちゃうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿