2011年1月3日月曜日

玄米餅

初めて頼んでみた玄米餅
ほんとに美味しいの!

焼いて、、何もつけずにそのまま食べてもいけます。
これは普通の玄米餅ではなくて大豆粉(ミキプロティーン95)が入ってて、これを食べたら他は食べられないと言う話しを聞いて、、少し頼んでみました。旨い。でも、高い。一人で食べちゃおっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿