子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
焼いて、、何もつけずにそのまま食べてもいけます。これは普通の玄米餅ではなくて大豆粉(ミキプロティーン95)が入ってて、これを食べたら他は食べられないと言う話しを聞いて、、少し頼んでみました。旨い。でも、高い。一人で食べちゃおっかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿