2011年1月15日土曜日

オートサロン幕張

明日まで、幕張のオートサロンにパパが仕事で行ってるので、社会勉強兼、遊びにモテ君引率で長男だけ連れて行ってもらいました。
お土産に,ランボルギーニカウンタックLP500Sのラジコンを半額でゲットしてきた!

ポルシェを買う予定を変更したらしいから、これは多分ママのラジコンか??


長男、かなり慌てて、、
ママにも貸してあげるから離せ〜って ラジコン入ってる箱を私から奪い取って逃げて行った。


大好きなんだよね〜
ランボルギーニカウンタック LP400と500。更にかっこよく速くなった500S何度見てもカッコイイ。
しびれます〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿