お転婆、ミオちゃんはどうしても自分も滑ると言うから、、スケート靴を借りてモテ君にお願いしました。怖がる事もなく、、何度も「また、滑る」といってはモテ君の所へ。
お蔭様で、本当に楽しみ、いい経験が出来ました。
私一人では、四人連れてアイススケートは無理だから。モテ君と奥様に感謝です。トム君も歩いて一周出来るようになりました。
長男次男は、もう走って滑っていました。
子供は上達がはやい。
ビックリです。
私は、ペンギンみたいで心配だと、長男に心配されていたとは驚きでした。
毎週のように、モテ君の子供と家の子供がお泊まりに行ったり来たりしているので、最近、息子四人に娘一人、、みたいな感じになってきています。
少し離れた所には、中学生の娘と四年生の息子もいるから(笑)私は子供沢山で幸福だわ。
最近、会ってないな〜。
息子娘、妻公認の愛人(笑)遊びおいで。

0 件のコメント:
コメントを投稿