2011年1月16日日曜日

銀杏

お友達に頂いた銀杏を空いりして、粗塩で食べると美味しいって聞いて、、必死で割って食べてます。
大変だ〜!

でも 美味しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿