2011年1月12日水曜日

書き初め大会

小学校で、毎年やる書き初め。
何枚か練習してくるのが宿題になっていて、子供達に書かせて、、余った墨で、、書いてみた。
 
目標を細分化しても、、、実行しないとダメなんじゃないかって、? 分かっています~~~(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿