友達に教わって、、、作ってみました。
始め人間ぎゃーとるず に でてくる マンモスの骨付き肉みたいなのをイメージした おかずです。
失敗したので、、、写真は無し、、、、残念です。
何がいけなかったのかな~、、、。
ちなみに、、、どんなのか、っていうと、、、写真ないとわかりづらいけど、、、
骨(の役目)は ごぼうで、、、ひき肉を ごぼうに巻きつけて、、、焼く。 という、シンプルな
料理で、、、骨だけど、ほんとはごぼうだから、、、全部、まるごと 食べられるのです。
なんで?
近々 リベンジします。
成功したら、、、写真のせるつもりです。
残念だよ~ ごめんね~、忙しい時間に 電話して、、レシピ教えてくれたのにね~、、、。
0 件のコメント:
コメントを投稿