2010年11月26日金曜日

始め人間の「骨付き肉」風、、、

 友達に教わって、、、作ってみました。

 始め人間ぎゃーとるず に でてくる マンモスの骨付き肉みたいなのをイメージした おかずです。

 失敗したので、、、写真は無し、、、、残念です。

 何がいけなかったのかな~、、、。 

 
ちなみに、、、どんなのか、っていうと、、、写真ないとわかりづらいけど、、、


  骨(の役目)は ごぼうで、、、ひき肉を ごぼうに巻きつけて、、、焼く。  という、シンプルな

   料理で、、、骨だけど、ほんとはごぼうだから、、、全部、まるごと 食べられるのです。

 なんで? 

 近々  リベンジします。


 成功したら、、、写真のせるつもりです。


  残念だよ~  ごめんね~、忙しい時間に 電話して、、レシピ教えてくれたのにね~、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿