2010年11月28日日曜日

シャボン玉

風邪が良くなってくると
じっとしていられないのが子供ですが(-.-;)


強風にも負けずに、中庭でOM君と美桜ちゃん、シ
ャボン玉してます。


小さい子供って、シャボン玉好きなのよね〜(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿