4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2010年11月26日金曜日
山田屋まんじゅう
チビちゃん二人を
寝かしつけて、、、
こっそり 夜中に
美味しい 御饅頭を
ヤバイよ〜
三つも ペろりと
頂いちゃった( ̄▽ ̄;)
こんな 夜中に。
でも、大丈夫かな。
この御饅頭、小さいし。
ああ これが 血となり
肉となるのね
でも
美味しかったし
ま、いっか、、、。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿