2010年11月26日金曜日

山田屋まんじゅう

  
  チビちゃん二人を
 
   寝かしつけて、、、
 
 
 
 こっそり  夜中に
 
   美味しい 御饅頭を
 
 
  ヤバイよ〜
 
  三つも  ペろりと
 
  頂いちゃった( ̄▽ ̄;)
 
 
こんな 夜中に。  
 
 
でも、大丈夫かな。
 
この御饅頭、小さいし。
 
 
 
ああ   これが 血となり
 
 肉となるのね
 
 
    でも  
 
美味しかったし
 
 ま、いっか、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿