2010年11月24日水曜日

また、嘔吐下痢?

 
 朝方 四時頃、、また 三男TOM君が 吐いた、、、、、。

   う~~ん、、、 昼間食べた、、、すごい美味しかったピザのチーズの臭いが、、、、、。
  

  ゴルゴンゾーラ~。

  
  本人、寝ボケてて、、、何が起こったかわからん様子。

 あ~~、、やっと、私の嘔吐下痢が治った所じゃんか~~~って、怒っても仕方ないし、、、。


 着替えさせて、、、手や顔を洗ってあげて、、、お布団カバー等、、、洗えるものは洗って、、、

 ファブリーズをマットに吹きかけ、、、(効果あるのか??) 寝かせました。

 今日は、月に一度の お楽しみメニューの日(お誕生会をやる日)なのに、、、

 「休んでもいい?」 って、 すまなそうに 聞いてきた。  

 相当、、、具合悪いのかな。 せっかくのお楽しみの日なのにな。 ケーキもでるのに~。



   来月初めに 保育園で発表予定のオペレッタ「ブレーメンの音楽隊」でトム君は 泥棒さんの役。

 泥棒も、健康あっての泥棒だしね、、、、 早く良くなってちょうだい。

 
   お願いします。




  

0 件のコメント:

コメントを投稿