朝方 四時頃、、また 三男TOM君が 吐いた、、、、、。
う~~ん、、、 昼間食べた、、、すごい美味しかったピザのチーズの臭いが、、、、、。
ゴルゴンゾーラ~。
本人、寝ボケてて、、、何が起こったかわからん様子。
あ~~、、やっと、私の嘔吐下痢が治った所じゃんか~~~って、怒っても仕方ないし、、、。
着替えさせて、、、手や顔を洗ってあげて、、、お布団カバー等、、、洗えるものは洗って、、、
ファブリーズをマットに吹きかけ、、、(効果あるのか??) 寝かせました。
今日は、月に一度の お楽しみメニューの日(お誕生会をやる日)なのに、、、
「休んでもいい?」 って、 すまなそうに 聞いてきた。
相当、、、具合悪いのかな。 せっかくのお楽しみの日なのにな。 ケーキもでるのに~。
来月初めに 保育園で発表予定のオペレッタ「ブレーメンの音楽隊」でトム君は 泥棒さんの役。
泥棒も、健康あっての泥棒だしね、、、、 早く良くなってちょうだい。
お願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿