2010年11月30日火曜日

また、お休み

 今日も ちび二人を 休ませて、、、長男も、苦しい、といって 学校を休んだ。

 なにが 苦しいんだ???  

明日は、行ってよね~。

 
咳が酷くなっちゃって、、、Tom君、、可哀想に。


咳は疲れるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿