昨日、夕方、、、3号 TOM君 またしても 発熱、、、。
しっかり、治さなきゃ、ダメだわ、、、、と、、、本日、保育園欠席させて 自宅療養していたら、、、
昼過ぎ、、、小学校から電話で、次男が熱を出しているから 保健室までお迎えに来いと電話が、、、。
あ~~~! どいつも こいつも~~~ って、 言っても、こればっかりは仕方ない、、、。
お迎えに行ったら、、、いつも元気な 2号 が ぐったりして、ベンチにもたれかかってた、、、。
演技? ? ? なわけないか、、、、(^^;
たまには、、、優しくしてあげようかな、、、、
あ、、でも、、、
ぜ~ったいに、車で 吐かないでよ~! っと、 釘をさしておこ。
0 件のコメント:
コメントを投稿