2010年11月26日金曜日

2号 発熱。

 昨日、夕方、、、3号 TOM君 またしても 発熱、、、。

 しっかり、治さなきゃ、ダメだわ、、、、と、、、本日、保育園欠席させて 自宅療養していたら、、、

昼過ぎ、、、小学校から電話で、次男が熱を出しているから 保健室までお迎えに来いと電話が、、、。


 あ~~~! どいつも こいつも~~~    って、 言っても、こればっかりは仕方ない、、、。

 お迎えに行ったら、、、いつも元気な 2号 が ぐったりして、ベンチにもたれかかってた、、、。

 演技? ? ?  なわけないか、、、、(^^; 

  たまには、、、優しくしてあげようかな、、、、

あ、、でも、、、

 ぜ~ったいに、車で 吐かないでよ~!   っと、 釘をさしておこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿