4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2010年11月23日火曜日
ブログ、再開~!
やっぱり、子育てしてても忘れることが多いから、、日々の感動も、、それに怒りも??
ここに ぶつけてしまおう~って、思って。
じゃじゃじゃ~ん。
再開~~~!
今日も、パパに文句を言われました。 部屋が、、、汚いって。
そう思ったら、、、。 自分で掃除してみて。
って、、、
言えなかったけど、、、、。
ふん。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿