2010年11月23日火曜日

ブログ、再開~!

やっぱり、子育てしてても忘れることが多いから、、日々の感動も、、それに怒りも??

ここに ぶつけてしまおう~って、思って。

じゃじゃじゃ~ん。

再開~~~!


 今日も、パパに文句を言われました。 部屋が、、、汚いって。

   
  そう思ったら、、、。  自分で掃除してみて。

 って、、、

 


 言えなかったけど、、、、。 




 ふん。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿