ミオちゃんも、頂きました
可哀相に昨日は朝から食欲もなく、昼過ぎには発熱し今朝から下痢です。
でも、今日は食欲がでてきたから、回復の兆しです。
写真は ミキのG6を飲んでいるところです。
自分から、「小さいシェイク作る、、」と、言い出して、専用タンブラーを指定してきました。
ママは先週のセミナーで
腸で免疫の70%がつくられて残りは心だとお医者様のお話を聴いてきましたが、、、 ママのお腹の中にいるときから、ミキ商品をとっているプルーンBABYのミオちゃん。
本能でG6を選択?
免疫上げるために、6種類の食物繊維をとるとは!
凄い! 偉い! 野生?!
早く 良くなってね!
我が家の 鼻タレ天使ちゃん。

0 件のコメント:
コメントを投稿