2011年2月26日土曜日

また熱、そして嘔吐下痢

また、保育園で流行りだした嘔吐下痢。

ミオちゃんも、頂きました
可哀相に昨日は朝から食欲もなく、昼過ぎには発熱し今朝から下痢です。

でも、今日は食欲がでてきたから、回復の兆しです。
写真は ミキのG6を飲んでいるところです。

自分から、「小さいシェイク作る、、」と、言い出して、専用タンブラーを指定してきました。

ママは先週のセミナーで
腸で免疫の70%がつくられて残りは心だとお医者様のお話を聴いてきましたが、、、 ママのお腹の中にいるときから、ミキ商品をとっているプルーンBABYのミオちゃん。

本能でG6を選択?

免疫上げるために、6種類の食物繊維をとるとは!

凄い! 偉い! 野生?!

早く 良くなってね!

我が家の 鼻タレ天使ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿