2011年2月5日土曜日

ずっと友達

ピンボケてしまったけど、、、全員で最後に歌った「ずっと友達」聞きながら、涙目になってしまった。

去年の今頃は、紫外線を避けて家にこもりきりだったんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿