2011年2月19日土曜日

スポンジボブ

今日で三歳になりました!
たった三年だけど、、本当にいろいろあった三年だったなぁ、、、。

ミオちゃんが生まれ、、


裁判が始まり、、お婆ちゃんが亡くなり、、
裁判が終わり、、
おじいちゃんの七回忌を終えて、、、
ミオちゃんが火傷して、、
彼女が生まれてくれたから出来た新しい絆や出会いもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿