2011年2月13日日曜日

じじお誕生会

特注で、マジパン細工?で
じじの趣味のハーモニカと♪音符をイメージで、と、お願いした。
ハーモニカがリアルに作ってあって、しかも美味しかった〓


次はいよいよ ミオちゃん三歳のお誕生日がくるね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿