4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2011年2月17日木曜日
ミオちゃん お熱
最近、風邪引かないな~っと、思っていたら、、、TOM君が夜、発熱。 朝には元気に復活して保育園。
でも、次の日の夕方からミオちゃんがお熱。 さすがに、お兄ちゃんほどの回復力は無いのか、、翌朝も38,5の熱で、小児科へ行ってきました。
久々の小児科で、、、「ま~、お姉さんになったわね~」って、小児科の方に驚かれたミオちゃんでした。
咳が酷いから、今日一日、家で様子をみます。
保育園に行きたい~って、怒ってますが、、、。 明日ね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿