2011年2月17日木曜日

ミオちゃん お熱

 最近、風邪引かないな~っと、思っていたら、、、TOM君が夜、発熱。 朝には元気に復活して保育園。

 でも、次の日の夕方からミオちゃんがお熱。  さすがに、お兄ちゃんほどの回復力は無いのか、、翌朝も38,5の熱で、小児科へ行ってきました。

久々の小児科で、、、「ま~、お姉さんになったわね~」って、小児科の方に驚かれたミオちゃんでした。

咳が酷いから、今日一日、家で様子をみます。

保育園に行きたい~って、怒ってますが、、、。 明日ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿