2011年2月9日水曜日

すごい雪です

久々に雪をみました(^O^)
大きな雪が、わさわさっと朝方から降り続いてます。
次男は、社会科見学で消防署に行くから水筒に温かい麦茶を入れたのを持って、出かけて行きました。

いつまで 降るかな?

保育園の送迎が心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿