2011年2月5日土曜日

大きなカブ

今日はミオちゃんの発表会
年明けから練習を始めた成果を発揮出来ました。

劇では 最後に登場のネズミさん役。

先生が作ってくださった水色の衣装で、かわいいネズミさん達でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿