4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2013年2月19日火曜日
happybirthday
ミオちゃん、5さいになりました!
早速、パパとお買い物にいき、可愛い春向きドレスと、ピンクのカメラをかってもらいました。
私は、、風邪で日曜日からダウンしてます。多分、花粉もあり、、色々な疲れがたまっていたのかも。 今日も、お迎えにパパが、、朝の可燃ゴミは長男がすて、食器は次男が洗い、、なんとか、、皆が元気に日常を過ごしてくれていることが、ありがたいです。
いちねん
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿