2013年2月19日火曜日

happybirthday

ミオちゃん、5さいになりました!
早速、パパとお買い物にいき、可愛い春向きドレスと、ピンクのカメラをかってもらいました。

私は、、風邪で日曜日からダウンしてます。多分、花粉もあり、、色々な疲れがたまっていたのかも。 今日も、お迎えにパパが、、朝の可燃ゴミは長男がすて、食器は次男が洗い、、なんとか、、皆が元気に日常を過ごしてくれていることが、ありがたいです。

いちねん

0 件のコメント:

コメントを投稿