2013年2月11日月曜日

ホームベーカリー

Tom君のお友達を預かってます。pizzaの生地をホームベーカリーでつくり、三枚焼けました。
ソーセージ と、エビです。ピザソースはケチャップとミキプルーンを混ぜたものです。粉と、ピーマン以外は、冷凍したものでできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿