4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2013年2月6日水曜日
すごい、雪が。
天気予報どおり、、、雪となりました!
前橋では珍しい、、草津に降るような大きなひらひらした雪が降ってます(*_*)
雪遊びを保育園でするといい、ミオちゃんは手袋に長靴、ダウンを着て出掛けました。
車のタイヤがノーマルなので、お迎えは早めにいかなくてはいかなくてはならないかな、、、。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿