2013年2月6日水曜日

すごい、雪が。

天気予報どおり、、、雪となりました!

前橋では珍しい、、草津に降るような大きなひらひらした雪が降ってます(*_*)

雪遊びを保育園でするといい、ミオちゃんは手袋に長靴、ダウンを着て出掛けました。

車のタイヤがノーマルなので、お迎えは早めにいかなくてはいかなくてはならないかな、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿